こんにちは~~ゆーじんちゃんですパー
 
ここのところ、お天気がおかしいですね~
 
昨日の帰宅時も、今朝の出勤時もにわか雨が降りまして・・
 
私は窓から外を見ながら
 
「うちの龍さん、よその龍さんみたいに晴れるとこまで行かなくても小降りにしてよ真顔
 
と、半分 脅しましたら、小降りであまり濡れずに済みました。にやりふっふっふ・・・
 
 
さて、ここのところ、ドラマを観ておりませんで、
 
ネットフリックスで「夏目友人帳」ばかり観ております。
 
妖怪を見れる少年が、妖怪と仲良くなりつつ いろんな問題を解決して成長していく
物語なんですが、これまた主人公が温かい心の持ち主でいいですね。
 
日本人でないと、ちょっともどかしくて理解できないような性格なんですが
なんか好きです。
 
鬼滅の刃よりもこちらの方が、平和的でよい感じもします。
 
 
さてさて、そんなこんなで暇な時間が増えましたし~~
 
だんだん夜が長くなってきましたので、(すっかりもう秋モード)
 
また例によって内職:手作業の趣味 が始まりました。
 
フラーレン構造のバッキーボール作り。ウシシ
 

 
以前も5つほど作りましたが・・(右が前回作ったもの)
 
今回は4mm玉(マルチカラー水晶)で作ってみました。(音 出ます)
 
このマルチカラーは見る方向によって緑や赤や黄色や紫に変わります。
 
当然、玉が大きい前作のクラック水晶の方がパワーが強いだろうと握ってみましたら
 
不思議なことに今回の方がピリピリするんですねぇ・・
 
 
ここのところアクティベーション受けて、自分のエネルギーが強くなっているからかなあ?
 
4mm玉を4種類購入したので、あと3つほど作ってみようと思います。
 
ほんとは2mm玉で作って首にかけられるようにしたかったんだけど、
 
老眼で穴が見えないので・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い泣き
 
3つ作ってから余力があればトライしてみるかな~~爆笑
 
 
ではでは、今日も楽しくお過ごしください~ラブラブ音譜