こんにちは~~ゆーじんちゃんですお願い
 
今日は朝っぱらからめっちゃ天気いい~~音譜

 
↑この雲・・
座ったクマさんが両手を出して光の玉を触ろうとしている姿に見えるわっ爆笑
 
青い空が気持ちいいっ!
 
でも暑い!!!滝汗滝汗滝汗34度だあ~~
トイレにも行きたくない~~
 
オレンジの花に鳥さんが蜜を食べに来てましたニコニコ
 
今日は長女の誕生日です。
 
コロナで必要もない、意味もない 規制がかかっていて
お祝いの食事会も延期になりました。
 
長女の欲しいものを聞くと「除湿器」というので、次女と一緒に買うつもりでしたが
次女が「自分が全部出す」と言って、私が送ったお金を返してきたので
 
仕方なく昨日ついたばかりのiharbで買ったグルタチオン2つと
買い置きの松葉茶を宅配で送りました。
 
30年前の今日、日本で産んだ長女ですが、6か月は実家で育てて、
 
その後 大阪の病院で看護師として勤務しながらシングルママのように一人で育て
(当時、オヤジは家を買った借金のため関東方面に出稼ぎに来ていました)
 
仕事が終われば、まっすぐ帰っておっぱいをあげて、
勤務時間以外は全てが娘の子育てに全集中して育てましたので
長女との思い出はたくさんあるんです。
 
次女と息子は、韓国で産んだうえに、生活のために内職したり、会社勤めで
まともに子育てに専念できなかったので・・・笑い泣き
 
3人とも楽でない生活の中で、贅沢一つできず、本当に苦労させました。
 
でも「楽させてあげられなくてごめんね」というと、娘たちの方がウルウルになっちゃうんです。
 
 
特別 秀でたところのない娘たちですが、元気で優しい子に育ってくれて有難いお願い
 
神様、仏様、お守りくださってありがとうございました!お願いお願いお願い
 
 
私も歳をとっても元気で子供たちに苦労かけないようにしないとねっ!
 
 
暑いけど、ばてないよう頑張りましょう~~!!音譜ラブラブ