こんにちは~ゆーじんちゃんですチョキ

 

ちょっと前まで公園が、雑草ボサボサでしたが
先週、おじさんたちが雑草刈りしてまして
さっぱり綺麗にしたあとに、お花を植えてくれてました。
 

 
雑草さんも生きているから、雑草だと言う理由で無慈悲に刈られてはかわいそうですが
(私も雑草のように生きてますので爆笑)
 
 
綺麗に整えられた花畑はやはりなごみますね。
こちらは紫陽花のコーナー↓
 
蝶が飛び交って微笑ましい照れ
 
今回気に入っちゃったのがこれ↓
なんかいかにもふわふわしてそうで、
 
美味しそう。。おいおい。。ガーン
 
 
さて、今日は会社帰りにスーパーに行っても高くて買うものもなく
 
息子に何をしようかと考えながら歩いていきましたが、
 
お昼を少なく食べて急に低血糖状態に‼️(あ、糖尿病ではありません)
 
 
そうだ😃💡
 
最寄りの安いチキン屋で990円フライドチキンを買って
 
揚げてもらっている間に甘いものを飲もう❗
 
と言うことで、チキンを注文して
横のコンビニでサイダーを買って一気飲み。ぷはー🍺😆サイダーです
 
 
一旦落ち着いてから帰りました。
 
 
 
息子が帰ってきてチキンを見て一言
 
猿お‼️ チキンだ。今日は何かの日?」
 
 
牛あたま「いいや。」
 
 
猿「チキン屋のチキンを買ってくるなんて、何か気分いいことあった?」
 
牛あたま「いや~」
(あんたの夕御飯考えるのうざくてチキン買っただけだよ。。キョロキョロ)
 
 
猿「僕、何かいいことした?」
 
 
牛あたま「何を大袈裟な❗
  いつもあんた、お母さんがいない特は勝手に1700円フライドチキン注文するくせに❗」
 
 
猿「へへっ、何だ理由ないのか」
 
 
牛あたま「ハイハイ、あんたがちゃんと勉強してくれて気分が良くて買ったんだよ」
 
 
猿 気分良さそうに退場。。
 
 
なんやねん。褒め言葉の催促かいな?キョロキョロ
 
 
・・・結局、息子はいつもの1700円フライドチキンならペロリと食べるのに
 
安物は口に合わないのか、
 
半分しか食べなかった。。。真顔
 
 
もう買ってやらん‼️ムキー
 
 
では皆さま、楽しい時間をお過ごしください~