こんにちは~ゆーじんちゃんです🖐

今日のスケジュールはブレスレットとオルゴナイトを作って

天気がいいので山に散歩行って買い物して韓国ブログ更新。。。

の予定でした。

昨日、ある人が韓国ブログで私の数日前の記事をシェアしてくれて(イギリスでの100万人デモ動画)

それから火がついたようにアクセスが伸びるわ、読者登録は増えるわで、

さっき見たら一日で540ビューをこえていました。。びっくり

40代から50代前半の人がメインでして、

ああ~ようやく韓国の人も目覚めつつあるのねえ~と喜んでおります。

頑張っていい記事をシェアしなければ❗プンプン


アメブロは、相も変わらずのペースと自分勝手なネタで進めまーす爆笑

さて、昨日友人に3本の水晶ネックレスを任されて、

ブレスレットに変える作業をしました。

水晶とアメジストとスモーキークォーツのカッティングしたものです。

私はスモーキークォーツなんて地味で扱ったことないし、

どうしようかなあ~とあれこれ組み合わせてできたのがこれ↓


うーん❗カメラがいいと良く写る😆

後で写真撮る時に気づいたけど、カットしているので陽を当てるととてもキラキラして綺麗なんですねえ~キラキラキラキラ


で、5本作っちゃいました。

スモーキークォーツってグラウンディングに良いらしいです。

残りで天使のストラップも3つ作りました。天使天使天使

その後、大きめオルゴナイトを作って、

散歩に行く時間にアチューメントとかアクティベーションの依頼が来て

結局、お散歩はできませんでしたが。。

石と遊べて楽しかったですニコニコ


では、明日からまたお仕事頑張りましょ~‼️


...はぁぁ~😞💨