こんにちは~ゆーじんちゃんですグッド!
 
今日は友人たちと4人で仁川の桂山というところに森林浴に行きました。
 
鳥の声も美しかったですが・・・

 
アラカンおばちゃんたちのおしゃべりのほうが賑やかだったような・・ゲラゲラ
 
山の下の登山口の入り口・・・↓
 
友人たちが上の顔の真ん中のが私に似てるっていうんですよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
えええ~~!?
 
と思ったけど、他の自分の写真を見たら、
 
 
 
似てるなあ~・・・
 


 
我ながら認めてしまいました・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
3時間ほど山をぶらついてから、街に出てきて駅前でタクカルビ(鶏肉の甘辛鉄板炒め)と
海鮮チヂミ、マッコリを食べました。
 
撥ねないように可愛いエプロンを貸してくれます↓
 
中身たっぷりのチヂミ↓
 
チヂミと言えばマッコリです。美味しかった・・・
 
そこで、なんと3時間もだべって解散しました。
 
とても楽しい時間を過ごせました~~^^ 感謝!
 
日本の連休も今日までの人も多いでしょうね。
 
私は今週いっぱいお休みなので、休み中に東大門市場に資材を買い出しに行く予定です。
 
では、楽しい時間をお過ごしください~~音譜ラブラブ