こんにちは~~ゆーじんちゃんですグッド!

 
昨日は鍼治療の後、夜の公園に行きますと、
公園の人口池の中州の桜がライトアップされて、
 
大きな馬ヅラ・・ならぬ馬のオブジェにライトが・・!
 
いやいや、しかしここの花形は やはり桜の花!
七色に移り変わるライトに照らされてきれいでした。桜桜桜
 
暖かいので、夕方に公園の周りをウォーキングする人たちでわんさかしてました。
 
マスクがなかったら、もっといいのにね~~照れ
 
夜空に星が9つも!見えました!
(田舎の人には、この感動わかんないだろうなあ~~)

 

 

 

さてさて、夕べ見たツイッターの動画で思い切り感動してしまったのでシェアします。

 

退役軍人さんの愛国心に深く深~~~~~く心を打たれました・・お願い

 

もお~~アメリカまで行って握手して来たいほどです!チュー

 

私は父と兄が自衛隊員だったのと、私も自衛隊の看護婦になって

 

有事の際は戦場に向かって看護師として仕事をすると思っていたので

 

こんな愛国精神にはひじょ~~に心を動かされるんです。

 

そして今もお国と世界のために戦ってくれている軍人の皆さんにも感謝します!

 

では今日も楽しくお過ごしください~~ラブラブ音譜