こんにちは~~ゆーじんちゃんですグッド!
 
ちょっと油断してブログをさぼってしまいました爆笑
 
この土日に友人のお誘いでペンションにタダ宿泊できるとのことで
行ってきました~~音譜ラブラブ
 
いくつかあるペンションヴィレッジのうち、川べりに近い8人用宿泊施設に
4人での宿泊です。照れ
 
家から電車で2時間ほどのところにあります。

外にはバーベキュー用ドラム缶も設置されています。
前の川の水の音がとてもよかったです。
 
部屋の中・・(掲載写真の関係で一枚だけ・・鏡に映った足は友人の足ウシシ
外から見たペンション・・(何棟もあります)
台所からベランダに出れて、鍋やバーベキューできます。
冬は寒いのでテントも付けてくれてます。
 
しゃぶしゃぶしました。
 
牛肉を買いすぎて、お腹いっぱい食べました。もぐもぐ
(あとで消化不良でゴロゴロしてました・・・)
 
↓隠し撮りされてました・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(ドラマ観てます)
 
別のヴィレッジスペースにイルミネーションでフォトスペースがあります。
(私はゴロゴロしてて行けませんでした)ゲラゲラ
 
くま「いらっしゃーい」
 
女同士でワイワイガヤガヤ夜遅くまで楽しくおしゃべりして、
朝もチェックアウト時間ギリギリまでおしゃべりして・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
すぐ外の川です。涼しい音をどうぞ・・・
どっちかの動画に気が入ってますぞ~~!
(実はどっちの動画に入れたか忘れました・・キョロキョロ
 
近くに樹木園があるのですが、まだ枯れ木しかないので
今回はパスして、ソウル市内にまっすぐ移動・・
 
龍山I-parkで「DORE DORE」という日本系ケーキ屋さんに行って
1個 約950円の高いけどおいしいケーキとコーヒーを食べて
 
 
やっぱ日本のケーキはスポンジもクリームも韓国のと味が違います~照れ
 
・・という事で、楽しく過ごしてきました~~ラブラブ音譜ドキドキ
 
やっぱ旅行は女同士がいいねえ~~!
 
ではでは、今日も楽しくお過ごしください~音譜ラブラブ