こんにちは~~^^
 
新年早々、一人で作業に没頭しているゆーじんちゃんですグッド!
 
今回は「敗者復活」でイチゴウサギに挑戦です❗
↑よおく覚えておいてくださいねニコニコ
 
気合いをいれて動画も撮りましたよ爆笑

 
…が、ウサギの顔を全部作ったところで、
 
どうしてもこれは違う‼️
 
と芸術魂が耐えられなくなりまして、
 
赤ずきんを剥ぎ取って方向転換。
 
製作時間5時間かけて作ったのがこれ❗↓
ギャッハッハ 全然違うやん‼️
 
めざとい人なら分かるよね~~^^
 
この子がモデルです。↓
 
 
ゆーじんちゃんキャラクターモデルです❗
 
写真で良くみると顔が歪んでおりますなぁ。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
オルゴナイトは本物ですよ。
 
 
 
後頭部の縞模様もズレてますなあ。。。
二重顎もありますなあ。。。
 
ま、まあええわ。
ということで、この子もシカゾウ。。
もとい、龍ちゃんと一緒にガーディアンズの仲間入りしました。
 
愛犬コロチャンのご位牌イヒ、ならぬメモリアルオルゴナイトと一緒に座らせたら
 
妙な安心感が出来ちゃいました。
いつも一緒にいられるねドキドキ
 
あ、後ろの天使のオルゴナイトさんの名前は
ランドルフィンです。
 
私の守護天使さんの名前です。
 
そのいきさつは又今度ね❗
 
(5時間の作業で腕がいたくなって来ました)
 
ニードルフェルトでリアルな猫を作ろうと言う夢は、
スッパリと捨てることにしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
waku neco さんみたいなの作りたかったのになあ。。
 
70才になったら又挑戦しようかな?
 
時間いっぱいありそうだから爆笑
 
では、引き続き楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ音譜