こんにちは~^^
 
先ほど会社の次長さんの奢りで韓定食を腹いっぱい食べまして・・
午後の時間は目を開けているのが大変そう・・もぐもぐ
 
 
さて、3日程前に息子が食べ残したホットケーキがありましたので、細かく潰して
2連日ハトにあげておりました。
 
今朝は手ぶらで公園の小道を歩いておりますと、
 
わあ~~!ハトってあの小さい脳みそで私を覚えているんですね~びっくり
 
20m以上 団体さんに付いてこられまして・・・
 
幸い通行人がいなくてよかったものの・・・
 
ちょっと、ハトがついてくる変なおばさんに見られそうで焦りました・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
さてさて、先週 私の誕生日に娘の彼氏がフレバリーティーセット↓

 
液体ダッチコーヒー(いろんな味がある)セット↓
 
誕生日ケーキ↓をクーポンで送ってくれました。
 
ケーキ以外は会社に配送してもらって、
一昨日から美味しくいただいているのですが、
 
お茶もコーヒーもとっても美味しいんです!ラブ
 
味もいろいろあるし、ほのかに甘くて、香りもとてもよくて
毎日 事務所の机の上はカフェのように、その日の気分で美味しい飲み物を
選んで飲めるという最高の贅沢~~照れ照れ照れ
 
 
我が家の男たちは「おめでとう」の一言もなかったけど
 
やっぱ持つべきものは娘の彼氏だねえ~~爆笑爆笑爆笑
 
 
後談)その娘の彼氏は 去年 自分の母の誕生日は忘れていて、
    その母を怒らせたという・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
    どうせうちの息子もそうなるんだろう・・・・真顔
 
 
今日も素敵な一日をお過ごしください~~ラブラブ音譜ドキドキ