こんにちは~~
 
最近、毎朝出かける前にスマホのアプリで気温をチェックしてから
服を決めるんですが(家の中ではオンドル部屋なので外の気温が全く分からない)
 
今日は2度!!!ってことで、もう完全防備して出たら
結構暖かくて(着すぎて?爆  笑) 会社で2枚脱ぎましたね~~(笑)
 
今朝の公園では新しいカモさん2羽が来てました。

以前のカモさんとはちょっと違うような・・・
 
↓以前のカモ
・・・おんなじ子たちかな?爆  笑
何となく雰囲気が違うんですよね・・
冬仕様に羽が変わったのかな~~?
 
 
今日の子は、こちらにスイスイ泳いでくるかと思いきや・・・
くるっとあっちに行ってから、ちらっと振り返る様子が
今までの子たちと違うんですよ~~ニコニコ
 
 
夏の間だけいるかと思いきや、冬の間もいるんですかね~~?
 
冬に向かって、寒い夜には公園の猫や鳥さんたちが気になるこの頃です・・・
 
 
話変わって!!
 
今日のnaver記事でパク・ボゴン君の近況が出てました~♡
 
父の後を追って、海軍に志願して、海軍広報隊の文化広報兵として頑張っているようです。
海軍護国音楽会でMCとして出て、海軍の公式YouTubeの観覧数9万以上を記録したとか。
 
12月にはコン・ユと共演での映画も公開~お願い
「人類初の複製人間」役で出るそうです~
 
映画館にいくのはちょっと‥ですので2月頃にTVでVOD購入して観よう~~ニコニコ
 
では、皆さん、今日も楽しい一日を~~音譜ラブラブ