こんにちは~~

 

今朝は曇ってるけど暖かい韓国です~ニコニコ

 

公園で昨日 カルガモがいたところに、今日は声のきれいな小鳥さんがいたんですが

それがまあ、喋るわ喋るわ・・・(鳴くというより喋ってる感じ)

 

ず~~~~っと一人で何やら喋りまくっているのを見ていて・・・
 
 
姑が思い浮かびました・・・
 
 
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・
(ちょっと黙っとれっ・・・ゲラゲラ

 

 

 

さて、毎日学校が終わると、塾に行かずに まっすぐジムに直行して

 

その後でぼちぼち塾に行く息子・・

 

毎日 帰ってくるのは夜の9時過ぎです。

 

よそのお子さんは学校が終わって、その時間まで塾で勉強が通常なんですが・・笑い泣き

 

 

最近は上腕筋の強化に力を入れているそうで・・

(写真は勝手にネットからお借りしました)

 

家に戻ってくると、↑のように筋肉をひけらかしては

 

猿「どう? キャプテンアメリカみたいだろ?肩も広くなっただろ?にやり

 

牛あたま「アメリカじゃなくて、コリアでしょう?

  コリアまで行かなくて キャプテンBUCHON(市名)だね~ウシシ

 

猿「BUCHONはちょっと・・・」

 

牛あたま「じゃあキャプテン京畿道に格上げしてやろう~!」

 

猿「お~~!その格上げいいね~」

 

牛あたま「お前の学校の成績もそろそろ格上げしないとねえ~」

 

猿「あ~~う~~ん。。。。この前のテストは頑張った数学が悪くて

   他の教科がましだったからなあ・・滝汗滝汗

 

牛あたま唯一 勉強した数学がダメで、他の教科がどれだけできたっていうのよ。

   お前より下の子はあまりいないでしょう~?ウシシ

 

猿「・・・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

韓国は出席さえしていれば、落第や留年はないので、

卒業は出来るだろうけどね・・・ショック

 

本人の行く道を早く見つけてほしいもんです~~・・ニコニコニコ

 

 

さ~~あ、今日は金曜日~~!!

楽しい午後をお過ごしください~~音譜ラブラブ