おはようございます~
今日の韓国は9度です。
昨夜キルティングコートがタンスから出てきました。

 
この10月はなかなか私にとって試練の月でして、
 
何でこんなに問題が次々に起こるのかしら~~??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
と思うほどに会社での問題が引き続いておりまして、
必死にマインドコントロールや浄化ヒーリングをしておりますが
 
成長のためのイベントなのか~~?
自分の気持ちが引き寄せている状況なのか~~?
(最終的にはすべて完璧に自分が起こしている現象なんでしょうが)
 
「大丈夫、大丈夫、すべてはうまくいく」と<大丈夫の石>を握っては
自分に言い聞かせてますが・・・イヒ
 
 
昨日から便秘になってまして、今朝は鹿のフン・・・
明日はウサギのフンになるかしら~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
さてさて、ここからは 見たい人だけ見てください。
 
見るほどの価値はありません・・・ゲラゲラゲラゲラ
 
息子が胸の左右の筋肉を使って、セルフ会話している様子です。

音が出るのでご注意‼️
こういうアホなことは積極的にやるんだよなあ~~
 
(そう言いながら字幕までつけるあほな母もいる・・)
 
 
今日も楽しい一日を~~~ラブラブ音譜