今日は韓国の祝日で
陰暦でのオヤジの誕生日でした

オヤジには極力、いや全くお金を使う気がない私は
長女に食事会をしようとけしかけました。爆笑

長女は「自分たちの誕生日も、子どもの日も何もしてもらってないのに」と言いつつも
やって来て、オヤジと息子と私と4人でカルビ屋に行きました。

そこでは4日に息子の誕生日で豚カルビを食べたばかり。

ここでまた気配りが出来ない息子が
猿「この前 豚だったから今回は豚は嫌だな」

牛あたま「やい!牛は高いんだぞ❗
       食わせてもらう身でそんな贅沢を言うな」

羊「いいよ。牛でも」

と言うことで、滅多にありつけない牛カルビをいただけることになりました。照れ

(全部灰になりそうな火力爆笑)


息子に肉を焼けと言うとそれも出来ない。真顔

結局、自分の誕生祝いの肉をオヤジがせっせと焼いて

息子がせっせと食べるという結果になりましたとさ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なかなか美味しかったです‼️


その後、オヤジを見たくないと来ないで
プレゼントだけ注文した次女の家に長女と二人で遊びに行きました。

娘二人で子供の頃の追憶と言うことで
二人で散々オヤジにされた仕打ちに対する悪口会をしておりました。。。滝汗滝汗滝汗


私は犬ネコたちの写真を撮りながら
会社の取引先からひっきりなしに来る電話とメール対応に忙しい一日でした。

後日 ペットちゃんの動画公開します~~^^

良い週末をお過ごしくださいドキドキ音譜