最近 寒くて、今日はトレンチコートを引っ張り出して着ました。
内陸の山のほうでは零度を記録したそうです。
 
少しずつ葉も黄色くなって落ちるものもあって、
本格的に秋らしくなってきました。
 

右下の霧のようなピンクの小さな花は私のお気に入りです。
 
最近、帰り道の公園で人口川の付近にいつもいる8か月くらい?の
若い猫ちゃんがいます。
 
ここ数日、毎日この子にささ身をあげています。
 
いつも一人ぼっちで、お腹がすいているのか、
近寄れば逃げるくせに、
「おーい」と声をかけるとニャーと答えては、追ってくるのです。
先日、猫仲間からも逃げていたので、どこかから来た子なのかな?
 
これから寒くなるのに、他の猫の群れと一緒なら心配ないんだけど、
一人で寒さにも耐えていかないといけないので
ちょっと気を遣うことになりそうです。
 
 
さて、この前の日曜日にもセイグリッドアクティベーションというのを受けました。
2回目なのでこれで12個受けたことになります。
 
その前のアクティベーションは、ただ頭の四方からエネルギーが来る感じだけだったのが
今回受けた6つはそれぞれに受けた時の感じが違って
 
あるものは前から白い光の波、あるものは横からの光の波、
別のは頭がトランス状態になるほどで、
 
一番強かったのがインナーチャイルドのアクティベーションで、
頭の上からエネルギーで抑えつけられるような感じがしたかと思うと
頭がトランス状態になってゆらゆら揺れだしたりもしました。
 
これは一般のインナーチャイルドに対するものではなくて、他の星からの前世も
含めたトラウマを解決してくれるエネルギーのようです。
 
聖母マリアのエネルギーも受けたのですが、マリア様が何かとアピールされていたようで
「私はマリア様に関心もないし、ご縁もないのになぜかしら?」と思っていました。
 
 
アクティベーションの後は少し眠くてだるい感じでしたが、
息子の誕生日の食事会ということで、カルビを食べに行きました。
 
オヤジと息子と3人なので、無言の食事で面白くもなかったのですが、
 
 
事はそのあとに起こりました!!
 
 
食後に息子と歩いて帰る途中、(オヤジは自転車だった)
何故かしらオヤジに対する悪感情が消えているのです!

 

 
ひと月前にオヤジが私にかなりひどいことを言ったので、
それ以降 オヤジの食事の準備は一切していなかったのですが、
「作ってやってもいいかな?」と思うようになったんです。
 
 
おかしいなあ~~~
 
はっ! マリア様のしわざかな~?!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
・・とあとで、マリア様のアクティベーションの意味を調べたら
 

「すべての人をジャッジすることなく、愛せる境地に到達させる。

あなたの愛する能力を新しいレベルに引き上げ、他人への怒りや判断を解消してくれる」

 

という効果があるそうです。

 

 

それだけではない!!

 

 

自分の食後の皿洗いをほったらかしにして山積みにしていたオヤジが

 

今日は自分で洗っておりました・・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

波動が伝播したかな~~~?ウシシウシシウシシ