今日は朝から起きるのも辛く
 
秋分だからエネルギーが変わって大変なのだろうかと、
まあ 今日は私1人出社なのでゆっくり寝れるわ、
と思いきや寝る暇もなく
(会社に寝に来るなって爆笑)
 
なんか気分がモヤモヤでした。
 
面白くない‼️
 
ここ最近、心が豊かじゃあないのよね~
 
 
そうしていると急に保険屋のおばちゃんがやってくると言う。
 
数日前に約束とってほしいわあ~~^^:
 
まあ、お昼を奢ってくれると言うのでご一緒して、
 
新規保険の勧誘なのは目に見えているので先手~~!
 
「うちのオヤジが生活費くれないから大変なのよ~~
息子は高校でお金がかかるしね~~
最近コロナで売り上げ下がってインセンティブ無いしねえ~~
通帳に現金が5000円しか残ってないのよ~~」
 
はい。無事に無理矢理のセールスはされませんでした。爆笑
 
 
 
可愛いお花が満開です。
 
 
さて、夕方の公園のベンチで珍しい子を見つけました。
 

カマキリニコニコ
 
暇なので遊んであげることにしました。
 
あ~あ。。
いつもネコばかり頭にあるので
ついカマキリにも同じリアクションを求めたら
 
完全に無視された。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
では、これからパク ボゴムとデートです。お願いラブ照れチュー