昨日は 真夜中にうちのオヤジが大変ご近所迷惑な大騒ぎをいたしまして、滝汗
 
朝っぱらから偏頭痛があったのですが・・
 
前から次女の彼氏が良いところに就職して「ぜひ、お母さんにプレゼントをしたい」
というので、美味いものをおごってほしいと約束していましたので
お昼に出かけました。
 
もう最近の韓国はコーヒーショップでもレストランでも、コロナのために
入店したら名前と電話番号を名簿に書かないといけないんですよ~
 
さて、まずはイタリアンレストランに行きまして
 
↓グレープフルーツジュースとオレンジジュース(一つ2人分の分量です)

 
↓私の好きなミートスパゲティ(これも二人分量)
韓国のミートスパはなぜがピリリと辛い・・・キョロキョロ
 
あと、ピザと豚ステーキ(すべて2人分)を頼んで、お腹いっぱいでしたが・・・
 
彼氏が自分の母親がよく行く揺り椅子があるコーヒーショップに行こうというので
そちらに移動・・・
 
↓なんか吊りブランコみたいな椅子とか揺り椅子とかがメルヘンチックで
可愛い雰囲気のお店でしたお願い
 
・・・ここでもまた、彼氏が飲み物とトースト+生クリームセットを注文。。
 
 
おいおい、、お腹いっぱいって言ってたじゃん!!ゲラゲラゲラゲラ
 
ちなみに彼は1年で11キロ太ったようです。もぐもぐ
 
 
 
その後、次女の家に行きまして、犬猫たちと遊んできました。
 
↓いつも「されるがまま」のシンバ君(ちゃんと毛が生えてきましたゲラゲラ

 

美味しいものいっぱい食べて

娘に愚痴を聞いてもらって犬猫さんの顔見たら、すっかり気分アップして

体調も良くなり・・・ラブラブ

体重もアップ・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あとで娘の彼氏にお礼のメッセージを送ったら

「また行きましょう~~ラブラブ」ですって。照れ

 

やっぱ持つべきものは娘と彼氏なのだ・・・爆笑爆笑爆笑

 

 

最後に最近 世界的に人気のBTSの新曲で明るくPOPに行こう~~ドキドキ音譜