この間、蝶のチャームを買ってきましたので
いくつか作ってみました。
 
最近の韓ドラで「サイコだけど大丈夫」というのがありましたが
そこで蝶はギリシャ語でサイコの意味もあるけれどガーン
プシケ:治癒の意味もあるという事を言ってましてニコニコ
癒しの蝶を作ってみたくなりました。
 
前回はピンクが濃くなって失敗したので、再度挑戦!爆笑
 

 
上にクラック水晶、下にローズクオーツで優しい感じになりました。お願い
 
 
お次は毎回 製作すると即 売れちゃうフラワーオブライフの
7色チャクラカラーのオルゴナイト
今回は水色部分にクラック水晶を入れて透明感を追加しました。
 
 
もう一つは蝶とハートのピラミッドオルゴナイト
こっそりインスタにあげていましたら、韓国ブログの読者が探しあてて
早速注文してくれました。
 
これはインスタでもいいね!最高値でした。(24個だけど・・爆笑
インスタのフォロワーも急に増えたんですよ。
やっぱ可愛いのが日本人には好かれるようで・・・
 
やっぱ光を当てるのが好きなのだ。。。照れ
 
 
 
追加・・
 
昨日、オルゴナイト磨きをしていて、たまたま目についたドリームキャッチャーの
チャーム。
 
発作的に他の事放り出して作ったのがこれ↓
ドリームキャッチャーとサンキャッチャーをドッキングさせて
夢と光を一気に引き寄せちゃうのだ!
 
・・・といっても小さいのでね・・
キーホルダーにしてぶらぶらしてたら
下のビーズが吹っ飛んでいきそうなものではあります・・・ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
さてさて、話はガラッと変わって・・
 
先月 マルガリータになったシンバ君の近況です・・
暑くなるからとマルガリータ(丸刈り)になっていたのですが・・・
 
今は少し生えてきてはいるものの・・
 
最近、次女の家でエアコンをかけ始めたようです。
 
 
「寒い!」と娘にくっついて寝るそうです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これから猫は刈らない方がいいようです・・・爆笑爆笑爆笑