今日は、波動が低い話なので、
プロテクションをして、お読みになりたい方だけお読みください。口笛
 
 
先日、久しぶりにオルゴナイトを作ってみましたが
三頭ドラゴンさんがブロンズ色しかなくて、
思ったような明るい感じにならなくて、がっかり・・
 

 
これは最初に型から出したとたんに手が滑ってゴンッ!と打ってガーン
端が欠けたので、再度 硬化したものですが、
ドラゴンの足の方に1~2mmの白い異物が入ってました。
何が入ったか、よ~く考えてみましたらキョロキョロ
シリコンモールドに「出雲の神社のお塩」をいれていたのが
結晶になってへばりついていて混合したようです。
やれやれ・・・ショボーン 
 
もう一つはアベンチュリンを入れて作ったピラミッド。
これがまたシリコンモールドが劣化して光沢が出ない・・・
(モールドは3~4回使うと光沢が消えますね)
せっせとサンドペーパーとコンパウンドで磨きましたが
思い通りにできず、またモールドを買ってやり直しになります。ショボーンはああ~~
 
 
 
さてさて、先日 友人のA子さんがブレスレットを作って欲しいというので
作ってあげたんですが、↓
 
 
それを見た韓国人のBさんが「自分も欲しい」というので
希望を聞いてピンクが入ったパステル系のものを作って
写真を送ってから承認を得たうえで、宅配で送りました。
 
すると受け取ってからBさんが怒って電話がかかってきました。
 
Bさん「Aさんみたいなの作ってって言ったのに、Aさんのよりずっと安っぽく見える!
    何でこんなの送ってきたんだ!
 
牛あたま「(むか~~っ)えー? 写真見て、OKしたじゃないの?」
 
Bさん「写真?もらってないわよ!あ・・でも写真と違う物じゃない!?
 
牛あたま「同じものだよ。よく見て」
 
Bさん「え?でも実物はずっと小さくて安物のおもちゃみたいよ!
 
牛あたま「・・じゃあ、作り直してあげるから」
 
Bさん「Aさんと同じに作ってね!!!
 
 
Aさんは某ネットワーク化粧品の営業してるから、ちょっとおしゃれなので
Aさんがしてるから高級に見えるような気がするんですが・・・ニコ
 
 
Bさんはもともと毒舌で、人間関係を悪くした人がたくさんいますが
もうちょっと柔らかい言い方ができないものかと、
電話を切ってからムカつきましたが・・イラッ(いつも後になってから怒る・・あせる
 
気功で悪い情動を浄化したり、浮かばない様にしたりして
一時は改善しても、後でまた思い出します。。
 
 
↑と言いたいところですが、
これをするとカルマが残る・・・笑い泣き(半沢直樹 2話も面白かった!)
 
 
自分の魂をきれいに保つには・・・
 
やはり相手の言葉の弾丸をよけて、スルーするしかない!
 
 
さっさとブレスレットを作って送って、
今後はエネルギーバンパイヤとかかわらないのが今式のスマートな生き方だ。。
 
不要なエネルギーコードはバスバス斬る!!(冨岡さぁ~~ん!)ラブ
 
ライオンズゲートが開いている時期だからか知りませんが
いろいろと内面の葛藤が多いですねえ~
 
あと1か月が大事な期間という事ですので
皆様、がむばって過ごしてまいりましょう~~爆笑
 
 
はい!ここまで読んでくださった方に
全てはうまくいくお札です!
クリックしてもなんのエネルギーも出てきません・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ