今日は友人達との夫婦での食事会の日。

うなぎ屋さんがいいと言う人が多くて1時間距離のとこまで出向きました。

結構大きなお店です。

中は煙もくもくで、私の座った席は大型クーラーの横で寒い寒い。。

震えておりますと出てきました!鰻さん2人前。

ここはうなぎとつけて食べるおかずだけで、他に食べるものはなく。。。ニコ
 
煙い中で泣きながら食べますわよ❗
↑やっと焼けました

↑荏胡麻の葉にたれをつけたうなぎと野菜を入れて包みます。

↑サニーレタスと生姜の千切りも美味しいですわよ❗

これをくるんで一口でほおばります‼️もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

恐らく人様には見せられない顔でしょうが

皆さん、自分が食べるのに一生懸命で他人の顔など見ちゃあおりません爆笑


ご飯やお汁を頼みましたが、ご飯が炊いている途中ということで
待ってる間にサイダーでも。。とサービスをいただきましたが
サービスだけもらって、後でご飯はキャンセルして店を出ました。ニヤニヤ

やっぱうなぎはうな丼が一番やわあ~~ニコニコ


そこがあまりに寒かったので、帰ってから鼻水ずるずるで大変でした。。。えーんえーんえーん


注)5家庭集まりましたがオヤジは参加しませんでした。
お陰で私の出費が減って良かったのですが
帰ると息子が食べておらず、チキンを出前注文したら結局同じだけの出費になりました。。笑い泣き