今朝の事。。
夢を見ました。

息子と一緒にどこかに行くのにバス?移動していたのを
途中で綺麗な大きな川か海があって
モーターボートに乗り換えて進んでいきましたら

なんと❗

目の前に5階立てビルくらいの超大型ビッグウエーブ❗


ひえええ~~!!滝汗

でも同乗者は慌ててないので
「あ、なんとかなるのね❓」
と思ってたら、
見事にボートが浪の上に乗ってローラーコースターの急降下状態.。。

うひゃああああ~笑い泣き

と、これまた楽しんで?無事に降りて
車に乗り換えるところで目が覚めました。

後で夢占いしたら波の夢は悪く無さそうです。

そうだよね。
きれいな水だったし、
怖れなく楽しんで?無事に乗り越えたから

きっと凄く大きな事が起こるけど
楽しみながら乗り越えられるんだよね❗爆笑



さてさて、昨日社長が「23日迄 尾を引く彗星が見えるそうだよ」と教えてくれたので

夕べ日暮れを待って、屋上に上がってみました❗


ガーン😱

回りの建物で隠れて北西の空が見えないぞ❗

うちの近所は市内で地平線なども見えないし、
ひたすらビルビルビル.。。

わざわざ降りて近所一周して北西の空が見えるところを探して歩くも、そんな場所は無し。。

結局、彗星は見れず、蚊に足を刺され損で、帰宅しました。笑い泣き

読者の方で北西の空が見える方は是非 彗星を綺麗にとってブログに上げて教えてくださいね爆笑