15日は長女の誕生日なので、
前祝いで長女を呼び出して食事をしに行きました。
 
大きな駅のショッピングモールの地下街で、
すき焼き・しゃぶしゃぶのお店があって
「一人前すき焼き」というメニューを頼みました。
 
そこは駅前蕎麦屋のように一列に並んだテーブルしかないので
横に並んで自分だけのお鍋をつつくスタイルです。
 
あっつあつのすき焼き、開封します~~~!!
(店のおばちゃんが一生懸命説明してくれる説明の声が入りました。全然無視して撮影してます爆笑
 
すき焼きと卵とご飯とキムチしかないんですが
女性用にはぴったりの量で9900ウォン(880円くらい?)
味はなかなか日本風でした。もぐもぐもぐもぐ
 
そのあとはスタバでハートパイとピーチ&レモンのジュースを飲みながら
おしゃべりして、ショッピングモールをうろついて帰りました。
 
 
その時に、娘に すいれんさんの動画で知った、
ここの読者さんもよく知ってる(・・と思われる)写真編集アプリ
ビューティプラスで撮った私の写真を娘に見せました・・・
 
 
ドコドコドコドコ・・・
 
 
 
ゆーじんちゃんがどんな顔をしているか初めての公開ですよ!
 
 
 
準備はいいかな~~~~?爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
長々じらすなっ!バシッ
 
 
(公開期限切れとなりました・・爆笑
 
じゃ~~~~~~ん!!
 
だ、誰じゃあ、お前は!!
 
 
長女「別人じゃん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
牛あたま「なかなかムードあるように撮れてるよね~~!爆笑爆笑爆笑
 
 
長女「うん」
 
 
牛あたま「じゃあこれは!?」
 
 
 
 
 
長女「しわとシミがどっかに行っちゃったねエ~~。おーっ!おーっ!おーっ!
    お母さんじゃないねえ~
 
牛あたま「おお~。完全に素晴らしいアプリだね~!
   じゃあこれは?
   私に見える?」
 
 
 
 
長女「お母さんに似た人だね!」
 
・・ということで、
全くの別人のように改造してくれる
 
いや、ここまで行くと創造してくれる。。と言った方がいいかな?
 
すばらしいアプリのご紹介でした。
 
 
・・・・ほらほら・・韓国の気体操の友達読者が一斉に
アプリをインストール姿が目に見える・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ちなみに今まで試してみた美容アプリの中で、このアプリが一番きれいに
撮れるような気がします。
 
実際にお化粧を専門店でしてもらったときも、こんなにきれいに化粧して
もらえませんでした。(現物が悪いもん仕方ないわなあ~~笑い泣き
 
㊟添付の写真は実物のゆーじんちゃんではなく
 AIが作り出した天界のゆーじんちゃんであり、
 実物との間に非常に大きな差異があることをお知らせします。
 この写真は数日内に削除いたします。爆笑爆笑爆笑 輪郭だけ公開します。