今日はオルゴナイトと、オルゴナイトまがいペンダントを作りましたのでご紹介。

 
スマホから書いてますので、PCで見られる方は写真がばかでかい❗と思いますが、後日修正しますね。
 
 
 
 
以前、フラワーオブライフのチャームを買って7色のチャクラ色のビーズを貼り付けてました。
 
何に使おうかと放置してたのを、今回オルゴナイトにしたものです。
 
中の石も7色で+水晶ポイントと、透明水晶もいれてます。
 
後で販売コーナーにあげますね。
 
後は新作でペンダント7つを試作しました。。
 
平べったいのでぼこぼこになって、これでも3日がかりです。。
 
 
水晶とラピスラズリ↑
 
ペリドットと、水晶↑
 
アベンチュリンと水晶↑
 
シトリン↑
 
アメジストとミルキー水晶↑
 
サンストーンとミルキー水晶↑
 
爆裂水晶と水晶↑
 
時間がかかった割には。。。。ニコニコニコ
 
キーホルダーの方がいいかねえ。。。