今日は曇り空だったんですがね~
 
また新顔さんがいたのでパチリ・・
 
 
また池にカモさんが一羽いたので
さっそくアニマルコミュニケーションしてみました
 
 
牛あたま「おはよう~~」
 
おすましスワン「グェッ」
 
牛あたま「おおお~~!返事をしたぞ!」
 
おすましスワン「グェッ」
 
牛あたま「おおお~~~!やっと通じてくれたか~!?」
 
おすましスワン「グェッ」
 
牛あたま「今日は一人かい?」
 
おすましスワン「グェッ」
 

 
何のことはない、
 
声をかけなくても
 
気分が良いのか悪いのか、
 
一人で(一羽で)「グェッ」を言っているだけでした・・・爆笑爆笑爆笑
 
 
 
さて、今日は会社にお客様が来られたので、
お昼は豪華な一人当たり2300円の韓定食でした。
 
「テーブルの足が折れる」ような韓定食~~
 
さて、いつも豪華なお昼を食べた後は、
私の定番・・・
 
 
おトイレに直行~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
高級お料理は私のお腹に合わないのか、
すぐに出ようとしますねえ~~~もぐもぐもぐもぐもぐもぐもったいない・・