夏至が近いせいか・・
 
今朝はゆっくり眠れたにもかかわらず・・
 
やっぱり眠い・・・
 
ま、居眠りは夏至に関わらず、いつもやってはおりますが・・・爆笑爆笑爆笑
 
昨日はもう、目を開けているつもりが目を閉じてましたからね~
 
 
昨日はたくさんのお花の写真をゲットしましたよ~~^^

みんな、どの子も大事な地球の子です~
 
形や色は違っても、皆可愛いし、きれいですね~~お願い
 
 
 
さて、次女の家の子猫ちゃんたちも大きくなって
そろそろ引き取り手を探すために写真を撮って送ってくれました。
 
可愛いですよ~~~
 
 
「きゃ~~~ぁ、可愛い~~~!!」
 
 
と、叫ぶ準備は出来ましたでしょうか?爆笑
 
三毛交じりのキジトラさんです。↑
オールアイラインでクレオパトラみたいでしゅ~♡
 
 
白茶1です↑
 
 
白茶2ですだ~~~
 
白茶2が小さい時に一番可愛かったんですが、
今見ると、三毛キジトラさんが可愛くなってきましたね~~ラブ
 
 
いい人がもらってくれたらいいんですけどね~~^^
 
 
 
さてさて、ラーレンを最終的に5つ作りましたね。
 
8mmオーロラ合成水晶で作りました。
 
↓左から8mm合成水晶、6mmクラック水晶、4/6mm合成水晶
 
↓オーロラ水晶動画です。
 
当然ですが、小さいほど形状がしっかりしていますね。
 
8mmになると、中の空間が広がるので、その分形状が弱いです。
 
置くだけで底に当たる部分が少し凹みますね~~ニコちょっとがっかりです。
 
 
でもまあ、5つ作ったので私の心が満足しましたので
依頼が無ければ今後は作らないでしょう~~爆笑
 
集中するには実に良い作業と言いますか、
他の事考えてたらすぐに間違ったりするので
何かを考えながらとか、聞きながらとかはできません。
 
動的瞑想修行にぴったりの作業でした。
 
瞑想したらすぐ寝ちゃうわ~という人には、ラーレン作りお勧めです!爆笑爆笑爆笑