こんばんはの時間に
(おやすみなさいの時間ですね・・)
今朝の公園のお花の写真です・・・爆笑
 

マンダラみたいなお花が好きなんですねえ~↑
 
この下の子も地味ながら花なんですねえ~~
薬草みたいな葉っぱですが・・
 
よお~く見たら小さなお花がついているんですねえ~~
ひまわり「しちゅれい(失礼)でち!わたちもお花でち!」<-なんでチマ猫口調なのか・・・ウシシ
 
 
さてさて、今日は水晶玉の配達を待っておりましたが
なんと宅配屋さんが、隣の市の仁川①から発送されたものを
うちの市②を通り越してHUB配送物集結所に送るべきのを・・
違うソウルの配送地に配送して(誤送)
そのあとコンジアムHUB③というところまで行ってから
ようやく、近所の配送場所まで来ました。
注文したのが5日、発送したのが8日、着くのが12日・・・
 
日本のアマゾンで買い物してEMSで送ってもらうのと同じ納期なんですけど・・・
 
 
 
ということで、32面体の製作はできずに(皆さん、「いいね」のお励まし感謝です)
2週間前から考えていたブレスレットを作りました。
 
名付けて「愛の宇宙系ブレスレット」
 
隕石も使ってないのに何が愛の宇宙かと言いますと・・・
 
暗黒の夜空にきらめく星のきらめきのような紫金石(銅入りのガラスだそうです)
銀河系宇宙のようなブルータイガーアイ
地球のようなソーダライト(今回のソーダライトは少々大気汚染された地球色ですが)爆  笑
ガイア様の愛を表すローズクォーツ
そして忘れちゃならないグリーンドラゴンアイ(地球龍のつもり・・)
 
 
15cmで作るつもりが、自作のブレスレットデザイナーで作ったので
ロンデル(キラキラ金具)を継ぎ足して3回ほどやり直しました。
 
 
 
本当はこんな↓ブレスレットデザイナーがほしかったんですけどね

 

 

 

日本からの送料も馬鹿にならないので、アロマストーンの使い残しの石膏を使って

ブレスレットデザイナーを作ったんですよ・・・

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先に笑っておこう・・・
 
 
 
こんなの・・・
 
 
 
ちゃんとコンパス買って、円周率の計算して大きさをはかって、
ちゃんと作ったはずなんですけどね・・・・
 
実際にブレスレットを作ってみるとかなり小さい・・・滝汗滝汗滝汗
 
1cmくらい小さいみたいです。
 
うあああ~~~~~ん・・・・
 
ま、また周囲に一回り大きな円周を彫ることにしよう・・・
(彫刻刀がないのでプラスドライバーで・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
では、皆様・・・
よい夢を・・・(もう今頃皆さんお休みですね・・・)あせるあせる