おはようございます。
 
6月に入ってちょこちょことしか会社の仕事が入ってこず、
暇な日々を過ごしております・・・
 
コロナの関係で、自動車産業界もまだ動きが鈍いですね。
(自動車部品の金型試作の貿易会社に勤務してます)
 
会社でもすることが無く、ブログサーフィンして遊んでいます・・・爆笑
 
 
さて、今朝の公園のお花は迂余曲折・・・
ほにゃら~~ほにゃら~~~・・

 
この子は堂々としてますね↓
 
ここ最近、あるものを作ろうとトライしてました。
 
サッカーボールの構造になんの効果があるのかとは思いましたが、
「パワーがある」の言葉に弱い私・・・
 
 
これくらいなら作れそうよ~~!ウインク
 
 
・・・と、サイトで32面体の製作設計図を入手!(玉は90個必要です)
 
その夜に、早速20個位ある水晶玉でちょっとやってみたら簡単そう~・・
 
 
たまたま去年、日本に行ったときにダイソーでプラスチックビーズを90個以上買ってて
(当時はなぜ買ったのかわからない・・)
それで、翌晩から取り掛かりました・・・
 
 
が、なぜか、球形にならずに四角くなったりボコボコになったり。
 
作ってはほどくこと10回近く?(数え切れない)
 
通常の私なら、途中放棄するはずなんですが、なぜかこれは放棄できない!
 
基礎からすることが大事と思い直して、4日目に12面体から作ってみました。
 

↑それなりに形状は出ていますニコニコ

 

でも32面体になると、やはりボコボコ・・・

 

「これ、設計図が間違ってるんとちゃうの~~!!」ムキー

 

と、自分の足らなさを棚の上にあげて、ムカつきましたが、

 

これまた基礎にもどって、色付きストローで構造を把握することにしました。

 
 
↓家に貯まっているヤクルトのストローを探し出し・・・
 
↓1センチの長さに印をつけて切り取った後、30個にマニキュアで印付け・・・
 
↓おおお!これだ!この形だ!(半分もやってないけどゲラゲラ
ようやく自分が設計図の読み方を間違っていたことが判明しました!
(ここまで4日もかかっていた・・<-アホ笑い泣き
 
↓5日目にして1時間半かかって出来上がったフローレン球体!
じゃじゃ~~~ん!!
 
無茶気分がハイになりまして、夜中の12時だから寝たらいいのにゲラゲラ
昨日到着した原石ビーズでブレスレットの配列を考えてたら1時。
 
イマラレイキ自己ヒーリングをしてたら目が冴えてきて
3時半まで眠れずに、誘導瞑想などを聞きながら過ごしました。
 
今日の午後から寝そうだなあ~~~zzz
 
今日、注文していた水晶ビーズがいっぱい届くので、
今度は原石でフラーレンに挑戦しようと思います。
 
 
さて、パワーのほどは如何ばかりか・・・ワクワク~~ラブラブ音譜
 
注)寺澤貴子さんの作ったフラーレンのようにセントラルサンのエネルギーは
  入っていません。
  私の手あかだけはいっぱい入っていますが・・笑い泣き