おはようございます!
もう今日はメチャお空がきれいなのでシェア~!
 
太陽見てるとパワーチャージできませんか?!
 
公園のカキツバタorアヤメが白とか薄紫も登場しました!
(銀の玉がハゲ頭のように光っているのが笑える)

 
7色のスペクトラムをみたい人はクリック~!
あ・・見えにくかった?すんません・・爆笑
 
 
さて題名の件ですが、何?と思いますよね。
 
私が仁王様をお呼びするのはオヤジ退治の時だけなんです・・爆  笑
 
祖母の実家が高知の神社(もう潰れて存在しない)で
義祖父の実家が高野山の別格総本山にもかかわらず
私は仏教とか神社の神様の名前もロクに覚えられません。もぐもぐ<-アホ
 
知ってるのはブッダ様、空海様、虚空蔵菩薩様
 
 
23歳過ぎてご縁を持ったのはイエス様
 
知っている天使の名前
ガブリエル天使
コンスタンティンに出たワルの天使です↑
 
ミカエル大天使様(これが私のイメージに一番近いかな?)ドキドキラブラブ
 
・・で、この方たちが何担当の天使様かを知ったのは最近になってから。
 
 
あ~!また本題からずれた!ニコ
 
昨夜、またオヤジが酒飲んできそうなので、
11時半ぐらいに私の周りに四神獣の結界を張りまして
それだけじゃあ心もとないので
ミカエル大天使様と・・あと強そうな方・・ん~誰じゃ?仁王様をお呼びしました。
 
そして私の部屋の2つあるドアの前にそれぞれ立っていただきました。
 
 
 
12時ごろにオヤジが帰宅して、案の定 酔っぱらってます。
 
気分悪いことでもあったのか、一人で誰かの事をけなしています。
 
そしてそのまま寝ればいいのに、いつもまた家で一杯します・・・真顔
 
静かに飲めばいいのに、金属箸を木のテーブルにバシッバシッと
叩きつけるように置いたり、コップをドンッと置いたりして
横の部屋で寝ている私をわざと起こすような勢いです。。。
かと思うと、
 
パグ「ふっ・・ふふふっ・・」
 
 
やばい!また憑依現象だ!チーン
 
泥酔すると何者かが入ったようになって記憶のフィルムが切れます。。真顔
 
こうなってくると、こちらも恐怖感が湧いてくるので
懸命に「波動を合わせないように」と枕で耳を抑えて瞑想状態に・・
 
 
‥瞑想なんてできたもんじゃない!ムキー
 
 
今度はゴンッゴンッとコップを何度もテーブルに叩きつけるので
近所迷惑になりそうです・・・
 
 
仕方ねえ・・・真顔
 
 
 
ニコニコ「仁王様~~お願いします~あの人間、寝かしつけて~~ドキドキ
 
 
すると仁王さんがすくっと起き上がって(いつの間に座っとったんや!?)笑い泣き
(霊的に)ドアを開けて、オヤジのいる部屋に入った途端・・・・
 
 
オヤジがそそくさと冷蔵庫に食べものを仕舞って、
部屋に入ってしまった・・・・・!!
 
 
 
 
偶然と言えばそれまでながら・・・
 
守護している方々を信じれば、その力はすごいなあと実感しました・・・ニコ
 
守護していただいた四神獣さん、ミカエル様、仁王様、ありがとうございました。ドキドキ音譜
 
・・でも、その後私はなかなか眠れず、今日は3時間睡眠です・・・zzz
 
 
今日は午後からが問題だなあ・・・(今日に始まったことじゃないか・・)
 
皆様、今日もファイト~!です音譜