先日、韓国のブログでクンダリーニレイキミレニアムの無料ヒーリングイベントを
開催しました。
 
フォロワーが27人ですので、まあ~応募が来るのに時間がかかるだろうなあと
思っていましたら、すぐに4人の応募者が来てくれました。
 
 
無料の力はすごいのだ!爆笑
 
 
さて、今日はその方たちの感想をご紹介です。(3日間何回でも受けられるよう設定しました)
 
 
 
Aさん)男性:オルゴナイト作家::ダイヤモンドレイキヒーリング
 
本当によく受け取りました。 でも時間が経っても、 ずっと入ってくる気がします。
頭が限りなく澄んできました。 全身を包み込んで、 なめらかな感じが本当に独特で
心臓側と腕側が最初にチクチクしました。
頭頂部に抜ける感じもありましたし、すごく独特な経験でした。
でも、20分も経ったのに頭頂部側がずっと開いている感じがします。
(結局、この人は1時間もこのような症状が続いたそうです。
 寝る前に受けろと何度も書いたのに、待ち切れずに夕方に受けてましたね~笑い泣き
 
 
Bさん)女性 :心の中に残っている劣等感と傷、トラウマを治癒したい:ダイヤモンドレイキヒーリング
 
私はマントラ瞑想をしているんですが、 瞑想中の内面の声が本当に久しぶりに聞こえました。 
本当に良かったです。 
ところでレイキを受けたら喉がすごく渇きますね。 食べ物もたくさん食べます。
訊きたいことがたくさんあります。本当にいいものに久しぶりに会って…
 
 
Cさん)女性: 対人関係によるストレスを改善してもらいたい:状況露と資質のヒーリング
;
 こんなのは初めてで、私がうまく経験できるか心配しましたが、
足と手を通じて何かが流れ込んでくる感じを受けました。
特に足の方がとても強く来ました。 
そして一度ずつチクチクする感じもするし... 体に乗って、だんだん上へ上がってくるような気分でした。 
そうするうちに右頬まで上がって 頭のてっぺんまで行くのかな? と思ったけど、たどり着けませんでした。 
最近、考え事が多くてよく眠れなかったんですが、
昨日はヒーリングを受けて10~20分後にすぐ楽に眠れました。 
(この方は、一日目に性欲が増しちゃいました~と言ってました。そんなん責任取れませんよ~^^;)
 
 
ということで、早速アチューンメントの予約もいただいています。
 
正直、韓国の人でレイキを知ってる人なんてそういないだろうし、
伝授受けたい人なんていないだろうと思っていて
資料の翻訳も全くしないでおりました。
(なにせ思い付きで・・いや ハイヤーさんの急な指示で記事をあげたもんで)
 
今週はせっせと30枚以上を翻訳作業をしないといけません・・・滝汗
韓国の人ってせっかちですので、早くしないとつつかれる・・・あせるあせる
 
 
長かった連休も終わりまして、あ~~あ、明日からまともに出勤かあ~~ショボーン
皆様、残りの時間楽しくお過ごしください~~^^音譜ラブラブ