先日からクンダリーニレイキミレニアムの中の

 

ダイヤモンドレイキ

状況・資質のヒーリング

 

の体験モニターを友人にお願いして、感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

(注:友人たちは気体操や瞑想を習慣にしておりますので、

  普通の人よりは感じ方が敏感なほうです)

 

ダイヤモンドレイキはコールインで、

状況・資質のヒーリングは遠隔リアルタイムで行いました。

 

*ダイヤモンドレイキの感想1

 

最初に丹田がジワーっと温かくなってきて次に百会がジリジリしてきて。
ゴールドと白が混じったようなエネルギーが上の方から降りてくる感じ。
暫くそのエネルギーがゆっくりと体を包む感じでその後に目を閉じてても

透明なクリアーな感じがした。
凄く心が穏やかになる感じだった。

 

>>ふむふむ。クンダリーニなので「丹田ジワー」と、ダイヤモンドが頭の上に置かれるので

  「百会にじりじり」が感じられたんですね~

  「透明なクリアーな感じ」はダイヤモンドだからですかね~ニコニコ

 

*ダイヤモンドレイキの感想2

 

11時20分位から、ヒーリングを受けさせて頂きました^^
最初、紫のエネルギーの渦巻が見えて、次に青のエネルギー、そしてトンネルがあって

(海の岩のトンネルみたいな)、トンネルの中は透明なあぶくのようでした。

通り抜けると、ゆーじんさんが何か水晶のような光を持っていて、

右に動かしたり、左に動かしたり上にいったり下にいったりしながら、何かしてましたよ~
とても気持ちのいいヒーリングでした^^

 

>>ほうほう。紫や青は私が瞑想でよく見るカラーです。

  しかもアカシックリーディングで「アヤメ色」が私に感じられると言われたことがあり

 これも関連してるかもです。

 「ゆーじんさんが何か水晶のような光を持っていて上にいったり下にいったりしながら、

 何かしてましたよ~」というところ・・・爆笑爆笑爆笑 おもろい!

 この方はエネルギーからイメージを見る能力に長けていらっしゃいますが、

 水晶(ダイヤモンド?)の光で何かしてたというのが、面白いですね。

 さて、私は何をしていたのでしょう~~?キョロキョロ

 

*状況・資質のヒーリング

 

これはダイヤモンドレイキの感想2の友人の知人である韓国人に行なったのですが

正直、自信はなかったのですが、

この方が「お金がらみの人間関係で悩んでいらっしゃり、お身体も肺疾患で大変」

だという事で、友人から相談を受けましたので、私にできることをやってみようと

この状況に合わせたヒーリングは何かと調べましたところ、

クンダリーニレイキミレニアムの中の状況・資質のヒーリングが、心も体も一緒に

癒せると思って試みました。

ヒーリングしながら、(普通、ヒーリングというのは<意図する>ことはせず、

エネルギーが必要なところに流れるので、自分はパイプの役割をするのですが)

気功も流してみました。

 

さて、その感想は・・・

 

『昨日すごくストレスがあったんだけど、今朝、気分が良くなったそうです。』

 

という事でした。

 

長期にわたる持病もちの方でもあるので、あと1週間コールインで受けられるように

設定させていただくことにしました。

 

 

微力ながら人のお役に立てるのって、大変うれしいですね。ニコニコ

 

 

ゆーじんちゃんのクンダリーニレイキミレニアムの修行は続く~~音譜ラブラブ