こんにちは
 
昨日の投稿の市庁のHPに「池の水をなんとかせい!」の苦情コメントを
書き込んだ後の今朝の公園の池の様子です。
↓ 汚い土が掻き出されていました・・・

ひえ~~~!!
干からびてるんじゃないよね!!ガーン
 
お魚は!キョロキョロ どうなった!!
 
近づいてみると、池の一部に水が増えています。
(音が出ます)
 
ああ~~よかった。
昨日は水が無くて、ハラを見せているフナもいたけど
今日は皆、余裕で泳いでました。
 
私以外にも、誰か苦情を言いに行ってくれたのかしら?照れ
すぐに対応してくれてよかった~~ドキドキ音譜
 
 
上の動画でもスズメのBGMが激しいですが爆笑
最近、ハトならぬスズメにストーキングされています。
 
池のほとりに行くと、どこからともなく集まってきます。
 
 
ハトの時は、さすがに数羽に飛んでこられると
ヒッチコックの「鳥」映画を思い出させるような恐怖感がありましたが
スズメちゃんは可愛いです。
 
移動すると、ツツジの木->木蓮の木->松の木・・とついてくるので
面白くもあり・・爆笑 今日はエサ忘れた・・・
 
 
ということで、一件落着・・でした。
猫さんたちも、ハトさんたちも池の水を飲んでいるので
きれいなお水になって、よかったね。。お願い