昨日は友人二人と東大門市場に行ってきました。
 
最初は南大門市場のアクセサリー売り場に行ったのですが、
今月は毎週土曜日は全館休業になってまして・・・笑い泣き
 
仕方なく東大門市場に場所変更・・・
 
友人たちは知っているんですが、私は初めてでして、
小さい売り場がぎっしり詰まった建物を見るのに迷ってしまいそうでしたが、
 
友人たちのおかげでざざ~~っと見て回れました。

 
当初、龍のチャームとか探したんですがなくて、
結局、他のアクセサリー素材やレジン素材を買いました。
 
↑これはレジン屋さんのおじさんが、親切に作り方やコツまで教えてくれた
 スマホの後ろにつけるスマホソケット付着用のレジン製品
 
↑この金色部分につけます
 
あれこれ聞いたらおじさんが気をよくして、ソケットをサービス品でくれました。
 
後日 自作品公開予定です~^^
 
↓見回ってたら、こ~~んな大きくて電動で動くサンキャッチャーがありました。
下の球が上に上がるような錯覚・・・爆笑
 
 
2時間半があっという間でした。
(土曜日は2時までです)
 
私はレジン液と、プラスチック型、封入物、フラワーオブライフのチャームを
購入しました。
 
女子だけでワイワイ見回るのって、楽しいですね。爆笑
 
また、ゆっくり見に行きたいです~~ドキドキ音譜
 
ここまでご拝読ありがとうございました。お願い