昨日から、会社では日本の取引先からのメールが激減して、
会社にいてもすることがなく・・・
 
某ブロガーさんが紹介されていた「聖 おにいさん」コミックスを
(こんな漫画があるのは初めて知りました!)
ヤフーで2冊まで無料でe-bookを読めるので
それを読んで時間をつぶしました。
 
めちゃ面白いですね!爆笑爆笑爆笑
 
 
さて、私のお友達の娘さんが、大学の勉強の合間に
せっせと私のキャラクターに表情やアクションをつけて描いてくれました。
 
 
えええ~~~!!
 
 
 
プンプン!!
 
 
うれし~~い!
 
 
作家さんが若い感性で可愛く仕上げてくれましたラブラブ
 
PCでしかきれいに表示されないでしょうが、比較写真です。↓
 
 
大元の私が描いた原本はこれです↓         セミプロ作品↓
 右矢印  
 
右矢印
 
右矢印
 
 
確実に可愛くよく出来上がっていますね。
 
「うれし~ドキドキ」なんかめっちゃ可愛いです。
 
 
友達のお嬢さんがお上品なのか、「にゃんだとっ!!」は
アラカンおばさまの怒りに満ちた迫力が欠けておりますが
こんなに可愛く怒られたら、怒られた方が「可愛いラブラブ酔っ払い」って
にっこりしてすぐに謝りそうですね。
 
このキャラクターを土台に、最近 またお絵かきの練習をしていますが・・・・滝汗あかん
 
まだまだお絵かき修行の道は続くのだ~~・・・・60近くの手習い・・
 
 
今日も、ご拝読ありがとうございました。ラブラブ音譜