こちらは今日も天気で気分がいいですね~ニコニコ
 
青空に映える桜がとても美しいのですが、
そろそろ散り始めましたね・・

花びらが落ちる姿も、また美しい・・・照れ
 
 
以前の韓国では春の花と言いますと
レンギョウ・桃->木蓮->桜->ツツジの順ぐらいに咲きましたが
 
最近は一度に咲き始めまして、春の雰囲気いっぱいです。
今が一年で一番美しい時期なので、精いっぱい楽しまなきゃあね!ラブ
 
今の時期の草木はエネルギーに満ちていて、
垣根の若葉にそっと手をかざすと、レイキを流すときのような
ピリピリしたエネルギーを感じることも出来ますよ。(個人差あり・・)
 
 
今日のお猫さんたちはカメラをわざと避けているような態度で・・
まともに撮らせてくれませんでした。ニコなんでっ?
 
三毛猫また、おみゃー(お前)かい~?毎日飽きないねえ・・
 
 
 
さて、私が毎朝 顔のシミが増えるのにも関わらず、
公園で行なっている呼吸方法があります。
 
韓国トップのサイキックの気体操の先生が教えてくださった方法で
身体を光で満たす呼吸方法です。
 
この呼吸法は屋内でも、夜でもできるのですが
直接 太陽を見ながら行なうと、臨場感があっていいです。
(この時期、コロナ予防によいビタミンDも生成されるので)
 
『陽光呼吸法』
 
息を吸う時に、頭の頂点(クラウンチャクラ)やサードアイチャクラから
太陽からでる光の光線を「線の形態そのままで」体に取り入れます。
 
そしてお腹の倉庫(丹田)にトイレットペーパーみたいに
クルクル~っと丸め込んで貯蔵するイメージをします。
 
そのあと、息を吐くときには、倉庫にふたをして
身体の隅々にある汚れ、邪気などを吐き出します。
 
 
反復するうちに体内の邪気が薄くなってきて
光が溢れるようになってきます。
 
24時間いつもこのような呼吸法をしていれば、
体内に光が溢れてエネルギーが充満した状態になり
自由自在に光を扱えるようになります。
満ち溢れたエネルギーは、他の人や動物・植物に分け与えて
癒してあげましょう~♡
 
これであなたもライトワーカー爆笑
 
あまりにもフワフワするという方は、
この呼吸法に加えてアーシング(グラウンディング)もしっかりと
行なってくださいね!
 
(注意)お日様に向かってする時は、紫外線対策もお忘れなく!
私は春になって急激にシミが増えて、ビタミンC化粧品とサンブロックを
購入しました!ニコニコ
 
 
最後までご拝読ありがとうございました。ラブラブ音譜