今日はクンダリーニレイキの部屋の浄化・カルミックバンドのヒーリング・

状況/資質のヒーリングの後にロケーションレイキを自己ヒーリングしてみました。

 

え!また一度にそんなにしたの!?ガーン

 

と思われるかもしれませんが、全部自分にしたのではないので

 

多分・・・・爆笑

 

おそらく・・・・ニコ

 

大丈夫かと・・・・キョロキョロ

 

水を一杯飲んでるところです。もぐもぐ

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるってえやつですか~~->ホンマのあほです爆笑良い子はマネしないでね!

 

 

さて、部屋の浄化は自分の部屋を浄化すると意図しただけで・・

特にこれと言った変化なしでした。

 

カルミックバンドのヒーリングは、カルミックバンドを癒すと関係が強くなるので

間違ってもオヤジとの関係は癒したくなくて笑い泣き

 

オヤジを煙たがって避けている息子とオヤジの関係を癒そうと

紙にオヤジと息子の名前を書いて両手に挟んで合掌してエネルギーを流しました。

 

・・・特に何も感じなかったですね~~。他人事だからでしょうか?ゲラゲラ

 

次に状況/資質のヒーリングですが、

実は夕方から喉が痛かったんですが、腫れて痛い痛みではなくて、表面が荒れたような痛み。

昨夜うがいして微量に血が出たので、(レジンを触ったわけでもないのに)

気功で施術したんですが、一時的効果ですぐ痛んできました。

 

そこで「私の喉のヒリヒリ」と書いて手に挟んで合掌してみました。

これは自分のことだからか、すぐにエネルギーが感じられまして、

特に両腕、手、上半身の後ろ側を通って、両後頚部から後頭部に抜け

クラウンチャクラ(頭頂部)に抜けるのと、サードアイに抜けるのを感じました。

 

お・・鼻のほうにも感じるぞ・・上鼻あたりがムズムズ・・・

 

あ、メガネしとったわ・・・爆笑

 

眼鏡をはずすと鼻のほうのムズムズは無くなりました。

 

そのあと、ヒリヒリ感がかなり軽減しました!

 

おお~~すごいぞ!クンダリーニレイキ!びっくり

 

 

最後にロケーションレイキを受けました。

 

受ける前に直感に聞きました。

 

思考「大丈夫じゃろうね?」滝汗

 

直感「大丈夫なんじゃな~い?」もぐもぐ

 

 

・・ということで、やや緊張しながら受けました。

 

ロケーションレイキとは、人々、場所、地球との間にあるカルミックバンドを癒すものです。

 

これはあまり体感はなくて、よくわからなかったのですが

 

ふと、私が老人になって養老院みたいなところに入っていて、

自分が患者服を着ながらも、患者さん相手に「あんた、いらっしゃいニヤニヤ」と

背中に手を当ててヒーリングしているイメージが湧いてきました。

 

ロケーションレイキと何か関係があるのかは不明です。爆笑

 

 

・・・と、今日の感想はここまでです。

 

あとはパストライフレイキとダイヤモンドレイキですね。

 

明日、無事に起きれますように~~~笑い泣き

 

 

ここまでご拝読ありがとうございました。ラブラブ音譜