今日のお昼ご飯は、少食の社長が
「そばが美味しい店があるというから、いってみようか」
という事で、そば専門店に行きました。
 
勿論、ざるそばもあるんですが、ここは自分で味付けをするスタイルでした。
 
 
入り口には面白い「動くそばの模型」がありました・・・爆笑

 
さて、私と他の2人が選んだのはマッククス(味付け蕎麦)+スユク(豚の茹で肉)=11000won(約1000円)
 
結構なボリュームの蕎麦に自分で水キムチの汁と酢、からし、砂糖、エゴマ油を混ぜて
混ぜ混ぜしていただきます。
 
 
あ~~~・・こんな味付け苦手なんですけどねえ~~・・・滝汗
 
 
適当に配合して混ぜ混ぜして一口・・・もぐもぐモグモグ・・・・
 
 
 
ニコニコニコニコニコ
 
 
 
なんじゃこりゃあ~~~~!!
 
 
水っぽいというかなんというか・・変な味・・・笑い泣き
 
「なんでこんな変な味なんだろう・・」
 
どうやら砂糖を入れ忘れていたようなので、砂糖を少し入れてよく混ぜたら
全体的に味がなじんできて、美味しく食べることができました。
 
 
お蕎麦ってすぐにお腹が空きそうなのに、
 
さすがに量が半端じゃなくて(社長は半分残しました・・爆笑
全部食べたらいまだにお腹いっぱいです・・・
 
さあ、あと2時間 お仕事 頑張ろう!
 
 
夜にはクンダリーニレイキプレミアムの伝授を受けた感想を書こうと思います。