今日は朝からカカオトークのお知らせに

10年前に一緒に仕事をした友人のバースデー表示があったので

おめでとうメッセージを送りました。

 

久々の連絡で喜んでくれまして、あれこれやり取りしましたが

当時 互いに考えもつかなかったスピ系統に関心を持ってまして

彼女はヒプノセラピーの資格を取ったとのこと。

 

仕事中でしたので、今度ゆっくり会って話そうねと、約束も取りました。

 

その時にコロナの話題が出て、地球の霊性の時代に意味あるよねってなことを

書いておりましたら、この菊水さんの記事がタイムリーに載せられましたね。


友人も下の記事観て「すごく納得~」と言ってました。

ちなみに彼女も龍が気になってたってことで、

うちの龍さんが縁繋ぎしたようです。爆笑爆笑爆笑

 

さっそく宇佐うさみさんの動画をご紹介しましたよ~~

 

 

さてさて、動画と出たところで今日もスズメさん動画です。

 

 

スズメさんが最近私の顔を覚えたのか?公園に行くと木の上から私を眺めます。

 

そこで調子に乗って古米をパラパラ~~~と撒いてあげましたが・・・

 

続きは動画をご覧になってください。(音が出ます。)

 

 

わ~~~ようやく明日は金曜日ですね!

今週は忙しくて長かった・・・(あと一日あるで~~~)

 

 

皆さま、よい夜をお過ごしくださいね~ニコニコ