今日は、昨日 朝の公園でネコさんたちが楽しそうにじゃれ合っているので
 
ついつい会社を遅刻しつつも爆笑爆笑爆笑
 
ゆっくり動画を撮ったものを編集して公開します。
 
音が出るのでイヤホンして観てね!
音を大きくしすぎるとびっくりしますのでご注意!ニヤニヤ
 
 
1)キジトラ叔母猫さんが子猫と遊んであげている動画です。(14秒)
 
 

 
なんじゃ!この編集は!どこがほっこりじゃ!
・・と思った方、期待外れでごめんなさい・・爆笑爆笑爆笑
 
 
2)元気な子ネコちゃんたちと、ノミが増えて痒そうな母猫さんの
ほのぼの動画です。(1分以上はアップロードできないので59秒で途切れてます)
 
 
通りすがりの婆ちゃんと孫娘も猫たちを足を止めてみてました。
 
ただいるだけでも、人間の癒しになってくれる猫ちゃんたちに感謝です。ニコニコ
 
 
また、この猫ちゃんたちのために、あちこちにエサやり場を作って小屋も作って
毎日エサをあげるノラ猫ママパパさんたちにも感謝です。
(雨の日には傘まで置いてました笑い泣き笑い泣き 猫が傘の下にじっとしてるかいな~?)