⁹今朝は暖かく澄んだ空気でした。
 

 
春分はなにか大きなことのように感じる方もいらっしゃれば
何も変わらぬ日常である人も多いことでしょう。
 
私もその一人・・・爆笑
 
私には春分なんか、関係ないわよぉ~~~キョロキョロ
 
 
今日の公園では猫の親子がのどかなひと時を過ごしていました。
 
しっぽの動きが面白くて撮ってきました。
 
ネットで調べると
******************************************
機嫌のいい状態で、
リラックスしているときや
安心しているときです。
何かを見ながらゆらゆらと
動かし、ピタッと止まるを
繰り返すことが多く
シッポの先だけゆっくり
動かすこともあります。
「どうしようかなー」と
考えごとをしているようです******************************************
と書いてますが、
まさにそんな感じでした。
ニコニコ
 
 
さて、午後のこと・・・
 
社長と次長はふらりとどこかに行って戻ってこないので(<-よくある)
 
KOU先生の今月用の気功講座動画を見てましたら・・・・
 
 
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ぐぅぅ~~~~~
 
 
あ~いかんいかん。ウシシまた寝ちゃった。
 
KOU先生のビデオ講座は一度で観終わったことがないんだから・・・
(↑いつも観だすと寝る・・・)
 
 
また見直すこと3回・・・・
 
 
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ぐぅぅ~~~~
 
 
すべて寝てしまった・・・・笑い泣き
 
 
春分のせいかしら・・・キョロキョロ
 
 
そのあと、社長たちが戻ってくる少し前から下痢が始まりました・・・・滝汗
 
 
トイレに走って戻るとすぐに腹痛・・・
 
お昼に食べてヤバいものはないのになあ・・・
 
 
トイレに走ること3回・・・・
 
 
春分でデトックスしてるのかしら・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
結局、私には関係ないわと言ってる割りには
 
しっかり春分を意識して過ごした一日でした。照れ