前回 作ったピンクのハートチャームオルゴナイト・・・

 
横部分が硬化不良でジュクジュクしてて、
 
2回も再硬化したのに、ジュクジュクは直らない・・・
 
傷口から浸出液が出ているようで、
拭いても拭いても出てきます・・・えーん
 
・・・で、考えついたのが
 
「飾りで隠しちゃおう~~爆笑
 
↓羽のモールドを買っていくつか作ってみました
 
↑これ4個作るのに3時間以上かかった!
(何度も重ねて何度も硬化するので。)
 
 
・・・・さて、くっつけて、どのようになったでしょうか。
 
 
 
・・・・笑う準備をしてください。爆笑爆笑爆笑
 
 
 
じゃ~~~~~ん!
 
・・・な、なんか・・・
 
半魚人のエラがついたような・・・笑い泣き
 
 
 
 
天使の羽というよりは・・
 
 
ウーパールーパーのエラのような・・・笑い泣き
 
位置に気を付けて貼り付けたつもりなんですが・・・
 
縦勾配の場所に貼るのって高難易度でして・・・滝汗
 
↑やっぱ微妙にずれた~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
誰かこの可哀そうな子、お嫁にもらってくれますかぁ~~?笑い泣き笑い泣き