今日も飽きずに朝日の写真で始まります。

 

今朝は両手を広げて

「おいで~~」

と言ってくれてるような感じですね~ニコニコ

 

 

さて、今日はなんといつも目を向けただけでも

 

パタパタ~と逃げて行ってたスズメさんが、ようやくエサを食べに来てくれました。

 

(音が出ます)

 

特別出演でハトさんも出てきます。爆笑

 

エサがハトサイズで刻んでいるので、口に入らないのもあって

 

ハトさんがせっせと横取りしてますね~。

 

 

そのあとに、猫さんが日向ぼっこで総出でまったりしてましたので

 

(おっさん黒猫はいつもの場所に一匹でいました。

  動物の世界でもおっさんは煙たがられるのか・・?笑い泣き

 

ねこさんたちのまったり風景です↓

(音楽が出ます)

 

 

今日もお疲れさまでした~~照れラブラブ