今日も性懲りもなく(?)朝の公園でゆったりして出勤しました。
 
今朝は雲がいっぱいあって、私を周りから大きな存在が
いっぱい見守ってくれてるような感覚がしました。
 

太陽の光をサードアイと百会から取り入れて、
今日一日のエネルギーチャージです。
 
 
さて、今日はおしゃべりスズメさんたちの朝会に立ち会いました。オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄<-インコですが・・
(クイズです:さてスズメは何羽いるでしょう?)
 
面白いことに数匹が身づくろいを始めたかと思うと
みんなが身づくろいを始めて・・・
 
一斉に喋り出したかと思うと
一瞬にしてピタッと静まるんです・・・爆  笑
 
不思議だなあ~~キョロキョロと思いながら、猫さん黒猫、ハトさんにも挨拶して
出勤しました。
 
 
 
さて、昨日疲れ切ってご紹介できなかったラブラドライトのペンジュラムです。
 
水晶とラブラドライトが入ってます。ちょっと地味ですね。
 
なんの!隠れた輝きが秘められているのだ!ニコニコ
 
わざわざ動画も撮ったぞ~爆笑爆笑
 
この子もね~
クラウン自体が歪んでるもので、少しでもまっすぐにつけようと
苦労しました・・・チーン
 
まあ、まずまずの仕上がりですので、
近日中に出店ページに移動します。
 
ご縁のある方に届きますように~照れドキドキ