いよいよ3月に突入ですね~~^^

 

先日、スウェーデンにお住いの私のオルゴナイトのVVIP顧客の方が

抹茶ラッテペンジュラムを購入してくださいました。

 

スウェーデンまでは配送が9日以上かかります。

 

小さいこの子が一人(?)で長旅は可哀そうですので、長旅のお供にと

小さい水晶ポイントオルゴナイトも一緒に送ることにしました。

 

そしてようやく、12日もかかって到着しましたと連絡が来ました。

 

下記はお礼メールからの抜粋です。(掲載許可をいただいてます)

 

****************************

ペンジュラムさんも、一体いつになったら到着できるのだろうと思っていたと思うので、

お友達をご一緒してくださって本当にありがたいです。

 

最初にペンジュラムさんを開封して、挨拶をして名前は何がいいかなあって考えていたら、

「お友達も早く開封してあげてね」というので、あ、ごめんね!とお友達も開封しました。

旅の間にすっかり仲良くなられたようです。

 

ペンジュラムさんは、若葉の緑のような色と雰囲気なので、『メイグリーン』さん、

お友達は お花のビオラを連想するので『ビオラ』ちゃんと名付けました。

 

*****************************

 

素敵なお名前を付けてくださってありがとうございます。照れ

 

私などは自分のオルゴナイトに自分が覚えやすいセンスのない名前を付けてますが爆  笑

この方は愛情をもってセンスのあるお名前を付けてくださってるので

オルゴナイトも喜んでくれることでしょう。

 

 

さて、昨日は気体操に行きまして、そこにも石の気持ちを感じれる人がいるので

前回、嫉妬していたブレスレットをもう一度観てもらいました。

 

 

前回は他のオルゴナイトと一緒に可愛がっていて嫉妬されたので

他の子は昼間に持ち歩き、夜はこの子と右巻き水晶ブレスだけつけて寝ていました。

 

そうしたら、今回は・・・・

 

「ルンルン~~♡」

 

というのが感じられたそうです。

 

それで彼女が「ルンルンって、ピンクや黄色のかわいい色でもないのにルンルンって

感じじゃないよ~」と言ったけど

やはり「気分がいい、ルンルン~~音譜ラブラブ」だったそうです。

 

ちなみに右巻き水晶ブレスは何も感じなかったそうです・・・

 

四神獣ブレスは私が選んだ石のハンドメイドだから、感情が入っているのでしょうか?

 

何はともあれ、ご機嫌がよくなってよかったです爆笑

 

私にチャネリング能力がないので、周りにそのようなことができる能力者が多く

私は何もせずに不思議ワールドを体験できます。ラブ

 

神様のご配慮に感謝です・・・ニコニコ