2日前に韓国人の若い女性のお客様からのご要望で
 
「透き通る紫のペンダントもしくはピンクのペンダントを」と言われ。。。
 
「ピンクはできないですよ」といいつつピンクの実験品と
紫でいろんな形を作ってみました。

 
ピンクは樹脂だけなので、余計に濁って見えますよね。
 
↓ライトアップして見せたら,
  さあ~ そのお客さまはどれを選ばれたでしょうか?
 
ドコドコドコ。。。。
 
 
直感クイズです。ニコニコ
 
 
 
回答:
 
その方は水晶ポイント型を選ばれました。ニコニコ
 
 
 
私の予感は外れました。。爆笑
 
 
さて下はペンジュラムシリーズ。
右のシトリンで作った黄色い子は
ハートチャームに黄色いビーズを付けてみました。
(すぐにぽろっといきそうですが。。キョロキョロ)
 
真ん中は紫インク着色で水晶入り、
左は水晶とアメジストと紫インク着色です。
 
ご希望の紐とかチャームをつけてお送りします。
 
 
↓3色の何に使うかわからんミニ飾り。。爆笑 好きに使って・・
 
ピンクはピンクの爆裂水晶と水晶入り。
水色はブルー爆裂水晶と水晶入り。
紫は水晶だけで、紫インク着色です。
チャームでも紐でも、お好きなのお付けしてお送りします。
 
 
↓紫が濃すぎて透明性があまりない子はペンジュラムにしました。
この子も水晶を紫インクで着色しています。
 
以上でーす!
 
最近石が無くなってきて、注文してもコロナのせいで配送が遅れるそうです。笑い泣き
したがって小さいものしかつくれませ~ん。
後ほど出店ページにアップデートします。