昨日の公園での猫さん達です。

昨日はあったかかったので猫さん達ものびのびしてました。

黒猫さんはどこかに隠れちゃったけど,
キジ猫さん(最近どんどん太って来てる爆笑)と黒白猫の母猫さんと
子猫さん2匹が池の近くで遊んでました。


ホントは子猫さん3匹いたんだけど,
1匹は冬の寒さに耐えられなかったのでしょう。ショボーン

残った子猫さんも一時期目が病気にかかってたけど
今はきれいになってます。

たわむれる子猫さんと見守るお母さん猫が微笑ましいです。ニコニコニコニコニコニコ


ちなみにお母さんと同じ黒白猫の父猫は,
いつも一人でいることが多くて,子育てに協力してませんね。ムキー



子供を産ませるだけで,子育て一切を母親任せにしてる
どっかのク〇オヤジを思い出す。。。真顔真顔真顔