昨夜 新作のペンジュラムを触っておりますと

真夜中に急にペンジュラム遊びがしたくなりまして・・

(我ながら変なおばさん・・爆  笑

 

ミルキークォーツとアクアマリンで作ったペンジュラムに

「嫁に行くか~?私と一緒にいるか~?」と聞きましたら

 

しばらく戸惑った後で・・・

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗(何と答えようか・・<-ペンジュラムの気持ち)

 

 

↓ 脅されたのはこの子です。

 
私と一緒にいるというので、
 
では早速いろいろ試してみたくなって、いろんな形状のオルゴナイトにかざしてみました。
 
はい!ここからゆーじんちゃん初のYouTubeデビューです。拍手拍手拍手
 
声も顔も出ておりませんが。(視聴者の目の毒、耳の毒・・爆笑
 

息子が横の部屋で鼻をすする音が録音されてびっくり、音楽を入れましたので、

再生時に音が出ます。ご注意ください。

1分46秒です

 

 
だんだん面白くなってきて、今度はいろんなものにかざしてみました。爆笑
 

 

うさみさんのサンキャッチャーとか、石膏のミカエルちゃんも出演している

豪華キャスト~!(なんじゃそりゃ~)笑い泣き

 

物の性質によって右回り、左回りがあります。

 

ちなみに動画にはありませんが、右巻き水晶だけで作ったブレスレットは右回り、

左巻き水晶だけで作ったのは左回りでした。

 

 

私のようにダウジングができないぞ~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きという人は

こういうものから試してペンジュラムちゃんと仲良くなってみるのもよさそうですね。