昨日の朝の公園は野良猫さんの団体がいなくて
会社に向かう道でハトさん達に出くわしました。

向かい側からおばさん二人が歩いてくるので,
ハトにストーカーされる姿を見られたくなくて
知らぬ顔をして早足で歩いて通り過ぎ,ニコニコニコ無視ムシ。。

ふと,後ろを振り返ったら.....

アニマルコミュニケーションもしてないのに。。。

ハトが一旦通り過ぎてから,クルッと振り返ってくるところが
めちゃ可笑しくて,動画撮りながら噴き出してしまいました。爆笑

今回は姑が来て,水量を間違えて食べれなくしたご飯を笑い泣き

パサパサに乾かして,

30分かけて粉々に手ですりつぶしたゲッソリ

愛情籠った(?)餌でした。

(干からびた残飯と言っちゃ~あ おしまいだ笑い泣き)