友人が「最近、新しいの無いのぉ~?ペンダント欲しいわ~」
というので、新しいモールドを購入してみました。

なんか怪しい形ですね・・・キョロキョロ
 
↓冷凍人間カプセルのような・・・
 
・・・で、これにレジンを入れるのも苦労しましたが、
石を思い通りに配置できないんですねえ~~・・・滝汗
 
 
そんでもって、ようやく出てきたのが
 
↓これ。
 
なんか蝶のサナギみたいですねえ~~笑い泣き
 
 
窓の部分はもちろんボコボコ・・・チーン
 
尖っているだけあって、マイナスイオンの出方は半端じゃないほど
シューシュー感じるんですが・・・
 
これをいかに装飾して綺麗にするのが問題だわ~~~・・・
 
私、不器用だし~~~笑い泣き
 
 
さて、お次は緑系のぺンジュラムです.
 
なんとなくいろんな色のペンジュラムを作りたくなって
今日は、抹茶色~~ドキドキ
 
水晶とムーンストーンと抹茶。。ならぬペリドットを入れました。
 
さあ、いよいよ型抜き!音譜音譜
 
・・とモールドを触ってたら、 ポキッビックリマーク
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお~~マイGOD~~ビックリマーク
 
また先っちょを折ってしまいました・・・・ショボーン
↑ちょっと!モールドをもっと抜きやすい仕様にしてほしいわ~~ムキー
(自分の実力を棚にあげています)
 
まぁ、もう一回 再成型します。。。
 
 
 
最後にこれまた似たような感じですが、
ハートチャクラのマークにハートチャクラ対応のパワーストーンを入れた
ハートチャクラヒーリングオルゴナイトです。
 
水晶とペリドット、薄緑系ジェイドにローズクォーツが入ってます。
ちょっと刺激が足らない色合いですね~~ニコ
 
ま、必要な方がいらっしゃれば、お嫁に行けるでしょう・・(無責任な母爆笑
 
綺麗にできましたら出品ページにあげることにします~^^