今日は空気が良好なので、お日様が綺麗に撮れました。
 
私の住む街は高層アパートが多いので、お日様を拝むのもビルの隙間からです・・ニコ
 

写真でもお日様を見るとサードアイにエネルギーを感じられますね。ニコニコ
 
最近はツツジの垣根に猫さんたちが棲息しているのが分かって
わざわざそちらに行くのですが、
ここ10日程 病気の黒猫さんを見ることができません。
垣根の中は白黒猫と子猫さんたちがいつもいます。
 
黒ちゃん、野垂れ死にしてないわよね~~滝汗と思いつつ
人慣れしたキジ猫さんにささみのレトルトパックをあげてたら
黒ちゃんも出てきまして、照れちゅ~るをあげました。
 
 
 
さて、今日は少し寒いのに天気がいいせいか、鳥たちが
ひじょーーに賑やかです。
 
↓こちら側と池の向こう側で、もうすっごいお喋り。
(音が出ますので注意!)
何を喋っているんだろうと、じ~~~っとアニマルコミュニケーション・・・
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコ・・・・ふんふん・・・・
 
 
照れ照れ照れ照れ・・・ほうほう・・・
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑・・・・あ~~~あ・・
 
 
さ~~ぱりわかりまへんわぁ~~笑い泣き
 
 
ま、まあ・・いつかは分かるようになるかなあ・・・
 
 
 
そう考えますと、ディズニープリンセスたちって皆、能力者ですね・・ニコニコ
 
動物と普通にしゃべってますもんね~~爆笑
 
 
めざせ!プリンセス!
 
・・といいつつ、最近 韓国ドラマばかり見て
アニマルコミュニケーションの勉強を怠ってます。
 
明日からしよう・・・
 
今日は好きなドラマがある・・・ニヤニヤ