韓国の4連休が終わってから、
 
会社の仕事が忙しすぎたせいか?
連休ボケのせいか?
 
2~3日間、肩こりによる片頭痛もあったりして、気分は沈滞気味~~うーんあせるあせる
 
何となく思考はマイナー思考、自信感喪失・・っぽかったので
夜は何もしないでゴロ~~っとして過ごしておりましたがぼけー
 
夜中の11時に「よしっ!気分アップのオルゴナイトだ!おーっ!」と思い立ち、
(思い立ったらすぐ動く・・爆  笑
それから作ったのが下のオルゴナイト。
 
「愛と女性性のペンジュラム」

こちら、ミルキークォーツとムーンストーン、ピンク爆裂水晶を入れています。
 
ミルキークオーツ:愛を呼ぶ石、幸福の石
ムーンストーン:女性性を高める、未来予知・宇宙意識と繋がる
ピンク爆裂水晶:魔よけ、エネルギー活性化、ストレス緩和
 
などの効果がある石を入れました。
色が華やかですので、落ち着いてダウジングする感じにはなれないですが・・・^^;
あとで、チェーンを買ってからチャームを付けて販売コーナーにアップ予定です。
 
 
「希望とポジティブ、自信感の生命の木 六角柱オルゴナイト」
こちらは爆裂水晶(白)、シトリン、ペリドット、サンストーンが入ってます。
 
爆裂水晶(白):悪運や邪念を吸収して幸運をもたらす
シトリン:金運、幸運、希望
ペリドット:厄除け、ポジティブ・ストレスの温和
サンストーン:自尊心、自信感をもたらす、劣等感を取り除く
 
出来上がりを見たら、サンストーンがキラキラしてて
思わず動画を撮ってしまいました。(11秒です)
 
こちらはすぐにUPします~^^
 
・・・で、気分沈滞はすっきりよくなったのでした。爆笑
 
生理も更年期も終わったのに、
時々気分の浮き沈みがあるのはなぜでしょう~?
 
お月様のせいか~~?ニヤニヤ
 
三日月様のお馬鹿さん~~!!ガーン バ〇ヤローなんて言えないわ~
 
 
さぁ~今日は金曜日~~ドキドキ
 
皆様、楽しい週末をお迎えください~~ラブラブ音譜