今朝、公園でスズメの鳴き声が賑やかなので見上げると
 
柳の木にいっぱいスズメが留まって賑やかにおしゃべりしてまして・・
 
カメラを向けると、意識したのか(?爆  笑)少し静かになったのですが・・
 
別の方々も加勢されまして・・・爆笑

 
もちろん、後でエサをあげましたよ~~^^
 
 
さて、今日は一粒万倍日という事で、
 
20日にアニマルコミュニケーションのWEB講座を申し込んでいたのですが
 
なぜかその日はメールの中にある動画ダウンロードのURLを見過ごしていててへぺろ
 
「いつになったら動画が見れるのかなあ~」とメールを確認したらURLが載ってまして
 
たまたま(いや、世の中に「たまたま」は無いのだ!)一粒万倍日から始めました。
 
朝の時間に仕事が暇だったので今日は45分だけ動画を勉強しました。
 
これからボチボチ進めていく予定です。
 
年末までには動物さんとお話しできるかしら~~?照れ
 
私は工藤まさみさんのWEB講座に申し込んだんですが、
そのまま申し込むより、1週間のメルマガを読んでからの方が
お得な価格で講座を受けられるので、関心のある方はご参考になさってください^^
 
では、退勤します・・・爆  笑(また遊んでた~~!)